ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2017/05/14 08:00〜23:30

REAL取材

ユニオン ザ・プライム太子堂

 

5月14日、宮城県仙台市の「ユニオン ザ・プライム太子堂」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内には明るく開放感のある空間が広がっており、居心地の良さを感じながら遊技が楽しめるといった印象を受けた。

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、もっとも活気が大きかったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を最大限に発揮しているといった姿も目立ち、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

「押忍!番長3」や「戦国コレクション2」などにも、うれしそうな様子のプレイヤーを目にしている。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも盛況。

シンプルな面白さを堪能し、笑顔でレバーを叩く姿が記憶に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~消されたルパン~」などでプレイヤーが活躍。

魅力的な展開に顔をほころばせるといったシーンもあり、有意義な時間を過ごせていたように思う。

そのほか、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR餃子の王将3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコや1000円/150枚パチスロといった低貸し玉コーナーも支持が厚い。

なかでも、1000円/150枚パチスロの「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、華やかなシーンをみることができた。

ホール内にはフレグランスグッズやアメニティなどのサービスが豊富に取り揃えられている。雨が降っていたこの日は傘の貸し出しがおこなわれているなど、プレイヤー目線に立った細やかな心配りにも好感を抱いた。

スタッフの明るい笑顔も印象的。礼儀正しく丁寧な接客をおこなうことで、プレイヤーの快適な遊技をサポートしていた。

併設されたカフェや食事処など、設備面も充実している「ユニオン ザ・プライム太子堂」。訪れたプレイヤーが笑顔になれる多彩な魅力を実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ