ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2017/05/20 08:00〜23:30

REAL取材

ユニオン ザ・プライム太子堂

 

5月20日、宮城県仙台市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「ユニオン ザ・プライム太子堂」だ。

最寄り駅から近いことにくわえ、駐輪場や駐車場も完備。あらゆるアクセス手段において良好なホールだと思えた。

午後の1000円/47枚パチスロで大きく盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。いたるところに笑顔のプレイヤーがみられ、明るい雰囲気が感じられた。

そのほか、「沖ドキ!-30」や「マイジャグラーⅡ」などにも鮮やかなシーンを確認済みだ。

1000円/150枚パチスロも人気。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などがじっくりと楽しまれていたことを覚えている。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」も支持が厚い。機種の性能を引き出しているといった姿もあり、満足度が高そうであった。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも大にぎわい。

プレイヤーたちは華やかなムードのなかで、充実感の得られる遊技ができていたことだろう。

広々としたレストコーナーには、たくさんの本が完備。休憩中や空き台を待っている間も楽しく過ごせそうであった。

そのほか、パンやドリンクなどを販売するカフェが整っていたことも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

取材を通して、随所から居心地が良いと思えた「ユニオン ザ・プライム太子堂」。訪れたプレイヤーたちの笑顔が、このホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ