ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2017/05/24 08:00〜23:30

REAL取材

ユニオン ザ・プライム太子堂

 

5月24日、宮城県仙台市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

豊富なアメニティが用意されていることなど、快適に遊技を楽しんでもらうためのこだわりが随所に感じられるホールだ。

また、この日はぱちタウンエンジェルスも来店。にぎわうホール内を華やかに彩っていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。満足そうな笑みを浮かべていたことから、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、素敵なシーンを確認している。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズも盛況。

機種の性能を引き出せているような姿が多く、各シマを明るいムードがつつんでいた。

また、1000円/150枚パチスロも支持が厚い。「パチスロ シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などで活躍する姿が記憶に残っている。

4円パチンコにおいて、とくに注目度が高かったのは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。魅力的な展開に思わず笑みがこぼれるといった様子がみられるなど、遊技中のプレイヤーは満足感を得られていたのではないだろうか。

そのほか、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAトキオデラックス」など、幅広いスペックの機種が支持されていた。

1円パチンコも好評。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、さまざまな場所がにぎわっていた。

呼び出しや遊技台の清掃など、テキパキと仕事をこなしていたスタッフも好印象。にこやかな笑顔でプレイヤーと接する姿から、接客レベルの高さが感じられた。

ホール内には通常のレストスペースのほかに、禁煙である場所も設けられている。どちらもテレビやマンガといった設備が充実しており、休憩中も楽しく過ごせるといった印象を受けた。

訪れたプレイヤーの多くが笑顔で遊技を楽しんでいた「ユニオン ザ・プライム太子堂」ならば、パチンコ・パチスロの魅力を満喫することができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ