ヘルプ

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

icon

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス仙台南店

実施店舗:ベガスベガス仙台南店

実施日:2021/02/23 08:00〜23:30

双龍

ベガスベガス仙台南店

2月23日に宮城県仙台市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロを合わせて1500台以上が設置されている「ベガスベガス仙台南店」。

広々としたホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃にパチスロをまわっていると、ジャグラーシリーズが並ぶシマで足が止まった。

設置台数が多いうえに稼働率が高く、盛り上がりもひときわ大きい。

なかでも、プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえた「アイムジャグラーEX」に注目をしていくことした。

20台が設置されており、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

うれしそうにレバーを叩く姿からは、ステキな時間を過ごしていることもうかがえた。

また、ボーナス合算確率が約1/114の台があったことも記憶している。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

人気を集めていた「アイムジャグラーEX」をはじめ、いくつもの機種に笑顔をみせる姿があった「ベガスベガス仙台南店」。

ホール全体が明るいムードに包まれており、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

清潔に保たれているホール内や丁寧な接客をしているスタッフも含め、遊技面と環境面のどちらにも魅力が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ