お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2018/05/18 08:00〜23:45

双龍

JOY PARK湊店

5月18日に宮城県石巻市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは空気清浄機が設置されているなど、環境面も優れている「JOY PARK湊店」。

明るい雰囲気に包まれているホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいている状況において、もっとも目をひかれたのが「ハッピージャグラーVⅡ」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、プレイヤーたちは明るい表情をみせていた。

笑顔が広がっていたことも印象的。

プレイヤーが心から楽しめていることは、シマを包んでいるムードの華やかさにあらわれているようであった。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率も参考にしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

たくさんの笑顔に出会えた「JOY PARK湊店」。

呼び出しや要望にテキパキとこたえているスタッフも好感を抱いたポイントだ。

マンガが置かれているレストスペースといった、プレイヤーが便利に思うような設備も多いため、つねに気持ちよく過ごせそうだ。

「ハッピージャグラーVⅡ」を筆頭にみられた素敵な光景が印象に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ