お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2018/06/21 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

6月21日に宮城県石巻市の「JOY PARK湊店」で「双龍」を敢行。

明るいムードに包まれているホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいている状況において、とくに目立っていたのは「パチスロエウレカセブンAO」。

満席となっているシマに、満足度の高さも伝わってくるような華やかな光景が広がっていた。

うれしそうにレバーを叩く姿を確認。にこやかな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体がにぎわっていたことも印象深く、プレイヤーが有意義な時間を過ごせていることは、イキイキとした様子からもうかがえた。

▼「パチスロエウレカセブンAO」設定推測ポイント▼

REG中は登場キャラに注目。ポラリス作戦が発生した場合には、設定の奇遇によって選択率が異なる初回の攻撃キャラをチェックしよう。

また、ART中の獲得枚数表示において、666枚OVERや6666枚OVERが出現されれば、設定6が濃厚となる。

 

「パチスロエウレカセブンAO」を筆頭に、大盛況となっていた「JOY PARK湊店」。

消臭スプレーが置かれているなど、細やかな心遣いも感じられた。タバコの煙が気になるプレイヤーにとっても、うれしいポイントであるはずだ。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールでの「双龍」だからこそ、いくつもの魅力を肌で感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロエウレカセブンAO

 

(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ