お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2018/08/21 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

8月21日に宮城県石巻市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのはフィギュアが飾られているスペースなど、さまざまなところから面白さが感じられる「JOY PARK湊店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。にこやかな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

厚い支持を受け、フル稼働となっていたことも印象深い。

満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も広がっているなど、ホール内でもっとも目立っていたといっても過言ではないだろう。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率など、設定差が大きいボーナス当選契機を覚えておこう。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェック。

BIG終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、大盛況となっていた。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフの存在など、環境面が優れていることも支持を集めているポイントなのだろう。プレイヤーたちのリラックスした表情からは、気持ちよく過ごせていることも伝わってきた。

夏を思わせる装飾も発見。季節が感じられる工夫に好感を抱いた。

数々の魅力を持つ「JOY PARK湊店」。たくさんの笑顔に出会えた素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ