お知らせ クーポン ヘルプ

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗:PARLOR JOY PARK石巻店

実施日:2020/09/20 09:00〜23:50

双龍

PARLOR JOY PARK石巻店

9月20日、宮城県石巻市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「PARLOR JOY PARK石巻店」に到着したのは17時を過ぎた頃。

店内では多くのプレイヤーが活躍をしており、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロのシマをまわっていると、「アイムジャグラーEX-AE」に興味をひかれた。

設置台数は4台で、滞在時はすべての台が稼働。にぎわいを感じると同時に、人気を集めていることがうかがえた。

楽しそうな姿が並ぶなかで、ひとりのプレイヤーがひときわ華麗なパフォーマンスを披露していたことも覚えている。ポテンシャルを発揮しているといった場面をみているだけでも、晴れやかな気分になった。

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっており、伝わってくる雰囲気はとても華やか。イキイキとレバーを叩き、充実した時間を過ごしている様子であったことも忘れられないポイントだ。

稼働と盛り上がりの両方で目立っていた「アイムジャグラーEX-AE」は、ホール全体でみても魅力的に映る場所であった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

ホール全体を包みこむ雰囲気が明るく、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

また、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフも確認。接客だけではなく、店内を丁寧に清掃していたことも記憶している。

遊技面と環境面のどちらにも魅力がつまっている「PARLOR JOY PARK石巻店」であれば、ステキな時間を過ごせると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ