お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/02/17 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

2月17日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて「双龍」を敢行。

店内の状況をうかがうと、活躍をしているプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフを目にした。

どちらの笑顔もステキであり、ホール全体から明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロで、ずっと眺めていたいと思うほどに気になったのが「吉宗3」だ。

興味を持ったきっかけは、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンス。

イキイキとレバーを叩いている姿が印象深く、とても楽しそうにみえた。

老若男女を問わずに、人気を集めていたことも注目をしたポイント。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働しており、どの台にも遊技を満喫しているような姿があった。

大きな盛り上がりや支持率の高さなど、魅力的な要素が多かった「吉宗3」。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

▼「吉宗3」設定推測ポイント▼

通常時は特定役からの千両回胴当選率に注目で、弱チェリーからの当選率は高設定ほど高く、松からの当選率は設定4と6が高い。

千両ポイントMAX時のボーナス当選率も設定差が大きく、設定5と6はおよそ3回に1回の頻度でボーナスに当選する。

ボーナス終了画面にも設定差が存在し、姫ならば設定2以上、チビ姫落書きならば設定6が濃厚だ。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「21SEIKI石巻中里」。

清掃が行き届いている居心地のよい環境で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

元気なスタッフも含め、ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・吉宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ