お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2021/03/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

3月27日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

ホールに到着したときには、たくさんの車がとめられており、入店する前から店内がにぎわっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、たくさんの笑顔に彩られている「ニューアイムジャグラーEX-KA」の前で足が止まった。

まず目をひかれたのは、稼働率の高さ。滞在時は約8割の席が埋まるほどに人気を集めていた。

プレイヤーたちの活躍も興味をひかれたポイント。イキイキとレバーを叩いている姿は、存在感が抜群であった。

華やかな光景が広がっており、伝わってくる盛り上がりはひときわ大きい。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映る場所であった。

また、老若男女を問わずに支持されていたことも印象的。幅広い世代のプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

店内をまわっているあいだに来店するプレイヤーも多く、滞在中はつねにホール全体が活況。

「ニューアイムジャグラーEX-KA」をはじめ、あちこちで華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

質の高い接客やすみずみまで行き届いている清掃も含め、うれしいと思える要素がたくさんあった「21SEIKI石巻中里」。遊技面と環境面の両方に魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ