ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/06/17 09:00〜23:00

双龍玉

21SEIKI石巻中里

6月17日に「双龍玉」を敢行したのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

店内ではプレイヤーたちが活躍をしており、大きなにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が盛況。

どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露し、ステキな時間を過ごしていたように思う。

なかでも、「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」で遊技をおこなっている姿に興味をひかれた。

 

滞在時は満席となっており、台が空く気配は感じられなかった。

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面も魅力的。

イキイキとハンドルを握っている姿からは、充実感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも晴れやかな気分になれた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[623番台]

大当り回数29回

 

稼働率の高さや活躍をしている姿など、目をひかれる要素が多かった「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」。入店時からホールをあとにするときまで、盛り上がりがたえなかったことも印象に残っている。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、笑顔をみせていたことにも納得をした。

 

▼「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」の注目ポイント▼

ST70回転「革命ヘブン」と時短10000回転「超革命ヘブン」の2つをあわせたRUSHで連チャンを伸ばすV-ST機。

トータル継続率が約90%と高いだけでなく、消化スピードの速さも魅力となっている。

初当り後に突入する「革命の刻」を抜けたあとに電サポがつかなかった場合は、70回転までは潜伏の可能性があるため注意が必要だ。

 

 

スタッフたちは遊技台の清掃をしつつ、プレイヤーからの呼び出しに素早く対応。カウンターでの接客も丁寧であり、レベルの高さがうかがえた。

あちこちに笑顔が広がり、明るい雰囲気となっていた「21SEIKI石巻中里」。「双龍玉」を通して、遊技面と環境面の両方から魅力を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

 

(C)SUNRISE/VVV Committee

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ