お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2021/09/17 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

9月17日に「双龍」をおこなったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

清掃が行き届いた店内やテキパキと接客をしているスタッフなど、快適に過ごせる環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが遊技をおこなっているパチスロコーナーで、とくに盛り上がっていたのが「ファンキージャグラー」。

5台すべてが稼働しており、どのプレイヤーも楽しそうに過ごしていた。

かろやかにレバーを叩いている姿が印象深く、ボーナスタイプ特有のシンプルなおもしろさを堪能していたように思う。

プレイヤーは晴れやかな表情をみせながら、魅力的なパフォーマンスを披露。

いちパチスロファンとしてうらやましく思えるほどに、ステキな状況となっていた。

滞在中に空席がでる気配はなく、つねに明るいムードに包まれていたことも覚えている。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

パチスロコーナーの随所に華やかな光景が広がっていた「21SEIKI石巻中里」。ボーナスタイプからAT・ART機まで、さまざまな機種で笑顔を目にした。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたようだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ