お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/09/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

9月27日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」で「双龍」をおこなった。

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。笑顔が広がっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、とくに印象に残っているのが「ファンキージャグラー」だ。

ほぼ満席となっているうえに、どのプレイヤーもパフォーマンスを披露。盛り上がりが大きく、主役級の存在感を放っていた。

プレイヤーたちの活躍によって、「ファンキージャグラー」に広がる光景は華やか。

イキイキとレバーを叩いている姿やうれしそうな表情など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

また、18時半頃には5台すべてが20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの2台は40回を上回っていた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、いくつもの場所から活気が感じられる状況であった。

遊技台のまわりが清潔に保たれていることやテキパキと対応するスタッフも含め、多くの面が優れている「21SEIKI石巻中里」。ホールが持つたくさんの魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ