お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2022/01/14 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」をおこなうべく、1月14日に宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」へと足を運んだ。

老若男女を問わず、さまざまなプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に満ちたパチスロコーナーでは、「アイムジャグラーEX」に笑顔のプレイヤーがとくに多かった。

確認時は5台すべてが稼働し、誰もが有意義な時間を過ごしている様子。

いくつもの機種が人気を集めているなかでも、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿が印象的。ボーナスタイプ特有のシンプルなおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

5人それぞれが活躍をしており、滞在中に空き台が出る気配は感じられなかった。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

通路の床面がピカピカに拭かれているなど、店内のこまかいところまで清潔なことも魅力的。快適な環境で、存分に遊技を満喫できるホールだと実感した。

ボーナスタイプやAT・ART機など、さまざまな機種が支持されていた「21SEIKI石巻中里」。「アイムジャグラーEX」をはじめ、あちこちで楽しそうな姿を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ