お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2022/02/03 11:00〜23:00

英雄の軌跡

 

2月3日(木)21SEIKI石巻中里

 

 

宮城県の星にならんと、「21SEIKI石巻中里」にて2022年一発目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。前回の結果が振るわなかったことから、今回はリベンジに大きく心を燃やしていることだろう。真の実力を示さんとする同店の気概、そして「Q」のお手並みをじっくりとご覧あれ!

老若男女から愛される「王様」が好記録!

 

年代問わず幅広いファンから愛される『海物語』シリーズから、甘デジ~ライトミドル帯の機種が結果を残した。『PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン』は各所で大当りが頻発し、『PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム』では甘デジながら万発オーバーを達成!『P大海物語4スペシャルBLACK』も然りで、一発告知の音が島中に響いていた光景を容易に想像できてしまう。

『超電磁砲』が奮闘するも…

 

ライトミドル機を中心としたエリアでは、『Pとある科学の超電磁砲』が気を吐いていた。383番台が+28,950玉386番台の+10,260玉という数字は、同機種のポテンシャルが存分に発揮された格好だろう。他にも『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』『P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~』の両機種も熱気を放っていた。遊びやすくも、しっかりと出玉力を発揮した機種群に、これからも大きな期待を寄せて良いはずだ。

総差玉数プラスを達成して名誉挽回!

 

海物語』コーナー40台の総差玉数は+25,930玉と、甘海がメインの構成を考慮すれば、この上ない結果を残した。およそ半数近くのプラス台が発生しており、「21SEIKI石巻中里」に訪れたファンたちは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。次回はこれ以上の結果に期待しつつ、同店には「ヒーローズレポート」で連勝街道を突き進んでほしいばかりだ。

※記事内の枚玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ