お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2020/01/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」をおこなうべく、1月16日に宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」へと足を運んだ。

台間のUSBポートやすべての台の情報を確認できるデータモニターなど、店内には遊技をおこなう際に便利な設備が完備されている。

快適な遊技環境で、プレイヤーたちはパチンコとパチスロを満喫できているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、活況となっている「沖ドキ!」の前で思わず足がとまった。

目に飛び込んできたのは、鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちの姿。遊技をおこなっている全員がうれしそうな表情をみせていた。

伝わってくるムードは店内でもとびきり明るく、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている様子。データカウンターをチェックしている姿も印象深く、機種の魅力をじっくりと味わえているようにみえた。

空き台が埋まるシーンもあり、確認時は5台中4台が稼働していた。

台を確保したプレイヤーが活躍をしはじめたことも記憶に残っているポイント。ステキな展開によろこんでいたように思う。

楽しそうに過ごしている姿が随所にあるなかで、「沖ドキ!」はつねに大きな存在感を放っていた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

さまざまなスペックの機種が支持されており、各シマに活気のある光景が広がっていた。

パチンコとパチスロのおもしろさを味わい、誰もが有意義な時間を過ごしていたイメージだ。

龍の存在を探っていくなかでいくつもの笑顔に出会い、「21SEIKI石巻中里」ならば心から遊技を楽しめると思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ