お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/06/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

6月16日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて、「双龍」を敢行した。

パチスロコーナーに足を踏み入れて目にはいったのは、活躍をしているプレイヤーの姿だ。盛り上がりが感じられ、たくさんの華やかなシーンに出会える期待が高まった。

 

多数の機種が楽しまれているパチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX-KA」がひときわ盛況であった。

滞在時は設置されている5台すべてが稼働。老若男女を問わずに人気があり、パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでいた。

また、雰囲気を明るくするような笑顔が目立っていたことも覚えている。

「沖ドキ!」で遊技をおこなっているプレイヤーたちも印象的であった。

とくに興味をひかれたのは、イキイキとした表情でレバーを叩いている姿だ。

確認時に稼働していたのは2台であったが、ポテンシャルを発揮しているといった場面がみられ、稼働率以上に活況となっていた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

 

龍の存在を探りつつ、笑顔をみせるプレイヤーに出会えた。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうなど、それぞれがステキな時間を過ごしていたように思う。

随所がにぎやかなムードに包まれていた「21SEIKI石巻中里」。「双龍」を通して、いくつもの魅力的な場面を目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

・沖ドキ! 

 

(C)KITA DENSHI
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ