ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/09/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

9月27日、宮城県石巻市で「双龍」を敢行した。

舞台となった「21SEIKI石巻中里」に到着したのは16時を過ぎた頃。龍の存在を探るべく入店すると、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの笑顔に彩られているホール内では、「アイムジャグラーEX-AE」の盛り上がりがとくに大きかった。

10台設置されており、確認時はほぼ満席。厚く支持されていることがうかがえた。

複数台にわたって楽しそうな姿が並んでおり、伝わってくる雰囲気が明るかったことも覚えている。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスは、思わず足を止めて眺めてしまうほどに華やか。イキイキとレバーを叩き、機種の性能を引き出している様子であった。

遊技を満喫しているような姿やうれしそうな表情、にぎやかな雰囲気など、印象に残るポイントが多数。店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、ほかの場所にも笑顔が広がっており、ホール全体が盛況。楽しそうに遊技をおこなっている姿からも、満足度の高さが伝わってきた。

稼働率が高く、随所が活気づいていた「21SEIKI石巻中里」。いちプレイヤーの立場でも魅力的に感じられるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ