ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/10/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

10月16日に宮城県石巻市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、広い駐車場を完備している「21SEIKI石巻中里」。

ホールに到着したときにはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチスロでは、さまざまな機種が人気。楽しげな雰囲気のなかでプレイヤーたちが遊技をおこない、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

華やかなシーンを目にしつつ各シマをまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

ジャグラーシリーズが並ぶシマに5台設置された「ゴーゴージャグラー2」だ。

確認時は4台が埋まっており、厚い支持を受けていた。

活躍をしている姿が多かったことも注目をしたポイント。ほかの機種に鮮やかな光景が広がっているなかでも存在感が抜群で、盛り上がりの中心となっていたように思う。

プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

パチスロ全体から活気が感じられ、シマを歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

また、ホール全体に清掃が行き届いていたことも印象的。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえそうだ。

遊技面をはじめ、プレイヤーの笑顔につながる要素がつまっている「21SEIKI石巻中里」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ