ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/11/05 09:00〜23:00

真双龍

21SEIKI石巻中里

「21SEIKI石巻中里」を舞台に「真双龍」を実施した。

龍の存在を探るべく16時過ぎに入店すると、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなムードに包まれたパチスロでは、「ファンキージャグラー」に興味を持った。

はじめに確認したときは、5台中3台が稼働。滞在中に残りの2台が埋まり、最終的には満席となった。

プレイヤーの入れ替わりはあったものの、全員が楽しい時間を過ごしていたように思う。

稼働だけでなく、盛り上がりの面でも目立っていた「ファンキージャグラー」。プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、活況となっていたことを覚えている。

笑顔が並んでいる光景は印象深く、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+3,800pt
平均差枚:約+760pt
平均回転数:約5,305G
出玉率:約104.8%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

プレイヤーの活躍によって随所がにぎわっていた「21SEIKI石巻中里」。店内をまわっているあいだに、数々の魅力的なシーンを目にした。

また、遊技のサポートを手際よくおこなっているスタッフも好印象。質の高い接客にも、プレイヤーたちは満足をしていたように思う。

居心地がよく、長時間でも快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ