ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/11/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

11月16日に「双龍」を敢行したのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

ホールに完備された広い駐車場は、ゴミひとつ落ちていないほどに清掃が行き届いている。

もちろん店内も清潔に保たれており、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃に入店し、パチスロの状況をチェックしていく。

各シマをまわっていくと、新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。パフォーマンスを披露している姿が目立ち、にぎわいが感じられたことも覚えている。

なかでも、「ファンキージャグラー」で遊技をおこなっているプレイヤーがとても楽しそうであった。

確認時は5台中3台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとした様子。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能しているためか、表情が明るかったことも印象に残っている。

ポテンシャルを発揮しているような姿や友人同士が談笑している場面など、数々の魅力的なシーンを目にした。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

プレイヤーの入れ替わりはあったものの、「ファンキージャグラー」を包みこむ雰囲気はつねに華やか。活躍をしている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

元気よく接客をするスタッフなども含め、笑顔につながる要素が満載の「21SEIKI石巻中里」。楽しげな光景をみているうちに、いちパチスロファンとして来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ