お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/12/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

12月27日に「双龍」をおこなうべく、舞台となる宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」に足を運んだ。

ホールに到着したのは17時過ぎた頃。店内には多くのプレイヤーの姿があり、パチンコもパチスロも笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、ひときわ人気を集めていたのが「ニューアイムジャグラーEX-KA」だ。

確認時は設置されている10台がほぼ満席と、店内でもトップクラスに人気。イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は、とても魅力的であった。

華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、あちこちから活気が伝わってくる状況。機種のポテンシャルを引き出せているためか、プレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、ステキな要素が多い場所であった。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「ニューアイムジャグラーEX-KA」をはじめとしたボーナスタイプを中心に、パチスロ全体が好評であった「21SEIKI石巻中里」。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

清潔な環境が整っていることも含め、充実感を得られるホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ