お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/01/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

1月27日に舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」だ。

魅力的なシーンがみられることにも期待をしつつ、プレイヤーたちが集まる店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、新旧やスペックに関係なく、さまざまな機種が支持されていた。

どのシマもにぎわっており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。笑顔がみられ、華やかな雰囲気となっていた。

活気づいている場所がたくさんあるなかでも、とくに興味をひかれたのが「ファンキージャグラー」だ。

充実感を得られているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

機種の性能を引き出しているといった姿やイキイキとレバーを叩いている姿など、みているだけでも楽しくなるシーンが多かった。

満席ではなかったものの、稼働率以上に目立っていた「ファンキージャグラー」。プライベートで来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

「ファンキージャグラー」をはじめ、いくつもの場所にパフォーマンスを披露する姿があった「21SEIKI石巻中里」。

清掃が行き届いている快適な遊技環境で、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

満足度の高さが伝わってくるほどの鮮やかな光景を目にしつつ、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ