お知らせ クーポン ヘルプ

LEOの来店レポート

icon

LEOの来店レポート

店舗詳細
LEO

実施店舗:LEO

実施日:2021/05/16 09:00〜23:00

双龍

LEO

5月16日に、宮城県気仙沼市の「LEO」で「双龍」をおこなった。

16時頃のホール内は、たくさんのプレイヤーで大にぎわい。明るい雰囲気を感じながら、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活況となっているなかで、ひときわ存在感を放っている場所があった。

13台が設置されている「マイジャグラーⅣ」だ。

確認時は満席となっており、とても華やかな光景が広がっていた。

すべての台が埋まっているうえに、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多数。

ひとりひとりがうれしそうな表情を浮かべていたことも覚えている。

大きな活気が感じられ、シマ全体が魅力的な空間となっていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

随所にパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった「LEO」。イキイキとした様子からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

「マイジャグラーⅣ」でステキな場面を目にし、存分に遊技を楽しめるホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ