ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2021/03/06 09:00〜23:50

KINGGOLDENJACK

黄金郷を求めて宮城県へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、3月6日に足を運んだのは「スロットハウスムサシ矢本店」。

 

宮城県東松島市に位置するホールであり、新旧を問わずにさまざまな機種が揃っているパチスロ専門店だ。

 

活気に包まれたマイジャグラーⅣ

 

 

午後にホール内の状況をうかがうと、いくつもの場所に楽しげな光景が広がっていた。

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!

 

12台中6台が稼働しており、どの台でも華やかなシーンを目撃!!

 

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔やイキイキとレバーを叩く姿など、印象に残ることが多かった。

 

データカウンターも確認!

 

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーだけでなく、14時をまわった頃にはデータカウンターも確認した。

 

マイジャグラーⅣ』の4台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は40回オーバーを記録。

 

ボーナス合算確率が1/103と、設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

グレートキングハナハナ』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

楽しそうな姿だけでなく、3690Gを消化した時点で30回のボーナスに当選している台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは103回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

トータルで103回のボーナスに当選しており、そのうちの58回はREGであった。

 

あちこちで笑顔が輝きを放ち、華やかなムードとなっていた「スロットハウスムサシ矢本店」。

 

にぎやかな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ