ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2021/04/17 09:00〜23:50

KINGGOLDENJACK

入店時から盛り上がりを体感!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月17日に舞台となったのは、宮城県東松島市にあるパチスロ専門店の「スロットハウスムサシ矢本店」。

 

入店した直後から盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしている状況がすぐに想像できた。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅢ

 

 

15時をまわった頃の『マイジャグラーⅢ』において、44回のボーナスに当選している台を発見。

 

BIGとREGの比率に差はなく、ボーナス合算確率は1/100を上回っていた。

 

バランスよくボーナス回数を伸ばしている台はほかにもあり、トータルで34回を記録している台も確認。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

笑顔がキラリと光る!!

 

 

設置されている14台のうち、4割以上が稼働していた『マイジャグラーⅢ』。

 

プレイヤーたちが笑顔でレバーを叩き、イキイキと過ごしていたことがなによりも印象に残っている。

 

数々の華やかなシーンを眺めているうちに、空き台のある状況がもったいなく感じた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、目をひかれたのが『ニューアイムジャグラーEX-KA』!

 

充実感を得られているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、にぎわいが大きくなっていくように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは92回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の92回!

 

90回オーバーという結果をみても、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

楽しげな雰囲気に包まれた「スロットハウスムサシ矢本店」は、魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ