ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2021/05/15 09:00〜23:50

KING GOLDEN JACK

松島市で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月15日に舞台となったホールは、宮城県東松島市にある「スロットハウスムサシ矢本店」。

 

盛り上がりが感じられるパチスロ専門店にて、黄金の輝きを探しはじめた。

 

笑顔が輝くゴーゴージャグラー2!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

16時の時点では7台中4台のボーナス当選回数が30回以上となり、そのうちの1台は40回オーバー。

 

ボーナス合算確率は、4台すべてが1/120を上回っていた。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーの笑顔が輝きを放っていたことを覚えている。

 

華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

プレイヤーが席を離れる場面はなく、高稼働をキープしていた『ゴーゴージャグラー2』。

 

ひとりひとりが理想的な展開で遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

タイミングを問わずに活気が感じられ、にぎわうホール内でもっとも魅力的に映る場所であった。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

充実感を得られているためか、明るい表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

華やかなシーンのほかに、ボーナス合算確率が1/120を上回っている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは87回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の87回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

プレイヤーの笑顔により、華やかなムードに包まれていた「スロットハウスムサシ矢本店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ