ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2021/07/10 09:00〜23:50

KING GOLDEN JACK

店内を彩るのはプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、7月10日は宮城県東松島市に足を運んだ。

 

舞台の「スロットハウスムサシ矢本店」では、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

盛り上がるマイジャグラーⅣ

 

 

活気を感じつつ各シマをまわっていると、『マイジャグラーⅣ』に広がる楽しげな光景に目をひかれた。

 

15時を過ぎた頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が38回の台を発見。

 

4431Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/117となっていた。

 

総ゲーム数が3822Gで、ボーナス回数が31回となる台も確認済みだ。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『マイジャグラーⅣ』の雰囲気はとても明るかった。

 

機種の性能を引き出し、遊技を満喫していたように思う。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、にぎわうホール内でも強く記憶に残る場所であった。

 

マイジャグラーⅢの雰囲気も華やか!

 

 

マイジャグラーⅢ』でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

うれしそうな表情やイキイキとレバーを叩く姿など、印象に残るポイントが多かった。

 

華やかな光景のほかに、ボーナス合算確率が1/133や1/126となっている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは40回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくに目立っていたのはジャグラーシリーズ!

 

滞在中に確認したボーナス当選回数では、『マイジャグラーⅢ』の40回がもっとも多かった。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「スロットハウスムサシ矢本店」の盛り上がりを体感!!

 

店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ