お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗: スロットハウスムサシ矢本店 PR

実施日:2017/05/06 08:00〜23:45

REAL取材

スロットハウスムサシ矢本店

 

5月6日、宮城県東松島市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、サーモン色の外観も特徴的なパチスロ専門店である「スロットハウスムサシ矢本店」。

パチスロコーナーの入り口付近が岩のようなつくりになっており、洞窟に入る感覚になれるところもおもしろいと思えた。

午後のホール内において、とくに目立っていたのが「押忍!サラリーマン番長」。機種の性能を最大限まで引き出せている様子のプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度も高い。ステキな展開となっているプレイヤーは、有意義なひとときをすごせていたことだろう。

また、「パチスロ獣王 王者の帰還」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも、ポテンシャルを発揮できているような姿がみられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。いたるところに華やかな光景が広がっており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

ほかにも、「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロエウレカセブンAO」、新台の「パチスロ マクロスフロンティア3」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを覚えている。

レストスペースには漫画や雑誌なども設置されているため、休憩時間もゆったりとすごせる印象を受けた。

また、賞品コーナーの品揃えも充実。日用品から食品にいたるまで豊富に取り揃えられており、華やかな空間となっていた。

遊技面と環境面の両方が整っている「スロットハウスムサシ矢本店」。今度はいちプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ