お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗: スロットハウスムサシ矢本店 PR

実施日:2017/07/06 08:30〜23:45

REAL取材

スロットハウスムサシ矢本店

 

7月6日、宮城県東松島市にあるパチスロ専門店「スロットハウスムサシ矢本店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。ホール全体が活気ある雰囲気に包まれていた。

 

15時過ぎの店内を見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズなどの定番機種を中心に盛況。至る所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが目立ち、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「主役は銭形2」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などからも賑わいが感じられ、プレイヤーたちの嬉しそうな表情も目にしている。

さらに、「押忍!サラリーマン番長」の支持も厚く、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも確認できた。

 

新台の「熊酒場2丁目店」も大好評。機種の魅力を味わい尽くしているようプレイヤーが注目を集めていた。

また、多彩なラインナップとなっているジャグラーシリーズも高稼働。プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能し、どの機種を選んでも満足感を得ている印象を受けた。

 

店内は洞窟をモチーフとし凝った内装になっており、訪れた者を楽しませてくれる。

忙しいなかでも迅速に対応しているスタッフも好印象。遊技空間から広々としたレストスペースにまで清掃が行き届き、清潔な空間が整っていることも支持につながっているのだろう。

また傘の貸し出しや、無料Wi-Fiなど行き届いたサービスにも好感を抱いた。

たくさんの魅力がつまっている「スロットハウスムサシ矢本店」。実りあるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ