お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2017/08/06 08:30〜23:45

REAL取材

スロットハウスムサシ矢本店

 

8月6日、宮城県松島市にある「スロットハウスムサシ矢本店」にて REAL取材をおこなった。

取材に訪れた時間にはたくさんのプレイヤーでにぎわいをみせており、店内は活気に満ちあふれていた。

 

15時ごろの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーから、満足度の高さも伝わってきた。

 

さらに、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」も高い稼働を誇っており、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを目撃。至る所に華やかな光景が広がっていた。

 

また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの支持も厚く、プレイヤーは充実感の得られる遊技をおこなえていたことだろう。

 

「ハナビ」や「バーサス」などのボーナスタイプも大好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

同店ではお客様投票によるスタッフ総選挙が定期的におこなわれており、接客レベルの向上に力を入れている店舗であると感じた。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いていて、清潔感があふれていた。また、ロッカーの無料貸し出しやおしぼりの配布など、プレイヤーに対する細かい心配りに好感を抱いた。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「スロットハウスムサシ矢本店」。有意義な時間を過ごせる環境が整う魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ