お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗: スロットハウスムサシ矢本店 PR

実施日:2017/09/06 08:30〜23:45

REAL取材

スロットハウスムサシ矢本店

 

9月6日に宮城県東松島市にある「スロットハウスムサシ矢本店」にて、REAL取材をおこなった。

新旧織り交ぜた機種ラインナップが豊富な1000円/47枚貸しオンリーのパチスロ専門店だ。

ホールに期待をしているような姿が多く、活気も感じられた。

 

1000円/47枚パチスロでは、新台「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と増台した「押忍!番長3」が大きく盛り上がっていた。両機種共に、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。新台コーナーに広がる鮮やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

 

15時をまわった頃のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが華やかな雰囲気に包まれていた。両機種共に、プレイヤーの華麗なパフォーマンスに周りからうらやましい視線が送られていた。

ほかには「秘宝伝~太陽を求める者達~」など懐かしめの機種もしっかり盛り上がっており、機種の新旧やスペックを問わずに、パチスロコーナー全体で遊技を満喫できている印象も受けた。

 

ボーナスタイプは、ジャグラーシリーズの比率が高く、人気を集めていた。特に「ジャグラーガールズ」で、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃した。

 

豊富な景品も様々で、お菓子コーナー・アンパンマングッズ・ジャグラーキャラクターグッズなど他店では見られないような珍しい物が多い。

遊技台周りからレストコーナーまですみずみまで行き届いている清掃、スタッフの機敏な対応なども好印象。ひざ掛けの貸し出しなど女性に嬉しいサービスがあることで、女性プレイヤーが多く見られたことに合点がいった。

ホール全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた「スロットハウスムサシ矢本店」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ