お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗: スロットハウスムサシ矢本店 PR

実施日:2017/12/23 08:00〜23:45

REAL取材OMEGA

スロットハウスムサシ矢本店

 

12月23日と24日に、宮城県東松島市でREAL取材Ωを敢行。

舞台となったパチスロ専門店の「スロットハウスムサシ矢本店」は清掃が行き届いているだけでなく、空気清浄機も設置されている。

清潔感もバッチリといったホールで、どのような光景がみられるのか楽しみだ。

 

初日となる23日、ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、明るい雰囲気が感じられた。

15時頃にひときわ目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていた。

 

「BLACK LAGOON3」や「秘宝伝~太陽を求める者達~」にも、活躍をしているプレイヤーを目撃。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」にも素敵なシーンが広がっており、満足度の高さがうかがえた。

プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

華やかなムードとなっており、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わえているように思えた。

 

時代劇にでてくる茶屋のようなレストスペースを発見。そのほかにも、ホール内の装飾が和のテイストで統一されており、おもしろく感じられた。

遊技面のみならず、環境面にも好感を抱いたREAL取材の初日であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ