お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2017/12/24 08:00〜23:45

REAL取材OMEGA

スロットハウスムサシ矢本店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日も多数のプレイヤーが来店。

大盛り上がりとなっていた前日とおなじような光景に出会えることを期待しつつ、取材をすすめた。

 

午後のホール内において、活気づいていたのが「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華やかな場面がみられ、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も空き台が見当たらないといった状況。

「緑ドンVIVA2」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」を包んでいるムードも明るかった。プレイヤーは機種の魅力を存分に味わえていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズも人気。

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」など、シリーズ機がまんべんなく支持されており、随所から活気が伝わってきた。

 

「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」も活況。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーもおり、機種のスペックを問わずに、ホール全体で楽しめるといった印象を受けた。

 

たくさんの笑顔に出会えた2日間の取材であった。

丁寧な接客をしているスタッフの存在も記憶に残っている。この空間でならば、快適に過ごせそうだ。

ひざかけの貸し出しや賞品の包装など、サービス面が充実していることも好感を抱いたポイントのひとつ。

人気を集めている「スロットハウスムサシ矢本店」が持つ魅力をREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ