ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2019/02/16 08:00〜23:30

双龍

スロットハウスムサシ矢本店

2月16日、宮城県東松島市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットハウスムサシ矢本店」。

ホール内にご意見BOXを設置し、プレイヤーの幅広いニーズにしっかりと応えているところも、支持の厚さにつながっているのだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩いていると、さまざまなジャグラーシリーズが設置されているコーナーからにぎやかな雰囲気が感じられた。

なかでも、ひとつのシマに12台がズラリと並んでいる「ニューアイムジャグラーEXーKT」の盛り上がりが大きい。

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーがおり、楽しげな空間となっていた。満足度の高さがうかがえるほどの笑顔も目にしている。

確認時は高い稼働率をキープしていたことも印象的。機種の魅力を存分に堪能しているといった姿も多く、にぎわうホール内でも存在感があった。

理想的ともいえる展開のプレイヤーをはじめ、ひとりひとりが楽しい時間を過ごせていたように思う。

また、ボーナス合算確率1/117を表示しているデータカウンターも確認している。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もチェックしておきたい。

確率に設定差があるブドウもカウントしよう。

設定を推測する際は、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

畳のベンチが置かれているなど、和風のテイストを取り入れたレストスペースも魅力的。種類が豊富な漫画や雑誌もあるため、遊技中以外も充実した時間を過ごすことができそうだ。

また、お菓子や日用品をはじめ、賞品コーナーの品揃えも豊富。プレゼントにもうれしいといった人形やおもちゃなどもあり、プレイヤーの幅広いニーズにしっかりと応えているように思えた。

満足感を得られているような姿が多かった「スロットハウスムサシ矢本店」。ホール内に輝く笑顔が印象的な「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ