お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2019/03/06 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

スロットハウスムサシ矢本店

3月6日☆ 宮城県に『UPPER GIRL』が登場!!

活きのよいアッパーを探すべく、舞台となったスロットハウスムサシ矢本店を駆け巡りますっ( ・`ω・´)b

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もかわいらしい葉月さやちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も元気いっぱいに披露していました~♪

 

最新台をはじめ、人気を集めている機種が多く、ホール全体がにぎやかな状況!

イキイキとした様子で遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていたことも印象的でした。

 

活躍をしているプレイヤーの姿もキャッチ。明るい笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきました。

テンションがさらに上がったのか、さやちゃんもアッパーを炸裂。プレイヤーと一緒に、盛り上がりを感じられているみたいですねっ❤︎

 

続いては、お待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー!

ステキなグラフのなかから、とくに印象に残ったものを紹介します( ´ ▽ ` )

ジャジャン☆

 

今回のアッパーは、200番台の【ゴーゴージャグラー】に出現した…

スプリングボックアッパー』!!

カンガルーもびっくりといった驚くほどの跳躍力を持つ動物を連想させるアッパーカット。

ピョンピョンと飛び跳ねながら上昇していくかのような軌跡は、勢いも感じられます。

 

遊技台の周辺だけでなく、通路やレストスペースもピカピカ。居心地のよさを感じるとともに、環境面に対する意識の高さがうかがえました。

スタッフさんがオススメするお菓子などが並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイント。賞品のことが詳しく書かれたポップもあり、さやちゃんもしっかりとチェックしていましたよっ♪

遊技中や休憩中、賞品を選んでいる間も楽しめるといったイメージの「スロットハウスムサシ矢本店」。アッパー探索などを通して、多彩な魅力を感じられた1日となりました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ