ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2019/05/16 08:00〜23:50

双龍

スロットハウスムサシ矢本店

5月16日、宮城県東松島市にあるパチスロ専門店の「スロットハウスムサシ矢本店」で「双龍」を敢行。

全台にひじ掛けやUSBポート、液晶つきのサンドが備えられているホールであり、設備面も充実している環境で快適に遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、さまざまなジャグラーシリーズが設置されているシマから明るいムードを感じた。いたるところでうれしそうな表情を目にしており、ひとりひとりのプレイヤーがシンプルなおもしろさを堪能できていた様子だ。

とくにイキイキと遊技をおこなう姿があったのは、新台として導入された「ゴーゴージャグラー2」。

バルーンが飾ってあるといったみためにも楽しげなシマは、プレイヤーの活躍によって、よりにぎわっていた。

どのプレイヤーも楽しそうにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押していたことが印象的。ひとつひとつの台が笑顔に彩られており、盛況の店内でも存在感を放っていた。

また、最初にみたときに稼働していたのは5台のうち3台であったが、滞在中には空き台が埋まるシーンを確認。遊技をおこなうプレイヤーが増えたことで、活気がますます大きくなっていったことを覚えている。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

「ゴーゴージャグラー2」を含め、すべてのシマの上部や台間には、機種のみどころが記載されたポップを用意。はじめて遊技をおこなう機種であっても、魅力を味わいやすい環境であることに好感を抱いた。

また、賞品コーナーにはキラキラ光るモールが飾られている。スタッフの細やかな工夫があり、みているだけでも明るい気分になった。

遊技面のみならず、環境面などからも満足感を得られる「スロットハウスムサシ矢本店」。この場所ならば、有意義な時間を過ごせると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ