ヘルプ

マルハン古川店の来店レポート

icon

マルハン古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン古川店

実施店舗:マルハン古川店

実施日:2017/05/20 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン古川店

 

5月20日、宮城県大崎市にある「マルハン古川店」にて、REAL取材を敢行。

ホールには大型の駐車場も設置されており、足を運ぶプレイヤーにとってうれしいポイントであると思えた。

午後の4円パチンコのなかで、とくに大きく盛り上がっていたのが海物語シリーズ。ステキな展開となっている姿が多く、シマ全体から活気が感じられた。

また、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、遊パチの支持が厚かったことも印象的だ。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRルパン三世~Lupin The End~」も活況。いたるところに魅力的なシーンが広がっており、にぎやかな空間となっていた。

1円パチンコも高稼働で、海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が支持されていたことを覚えている。

パチスロをみると、「沖ドキ!」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる光景が華やか。うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーは、充実した時間をすごせていたことだろう。

「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気で、ポテンシャルを発揮できている様子がうかがえた。

ジャグラーシリーズも大盛況。シンプルなおもしろさを味わえているようなプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

広々としたホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、すごしやすい環境が整っている。

また、品揃えが充実した賞品コーナーも印象的。食品やアクセサリー、日用品などの賞品がキレイに並べられているため、選ぶ際にも楽しさが得られそうだ。

さまざまな面に魅力がつまった「マルハン古川店」は、たくさんのプレイヤーの笑顔に彩られていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ