ヘルプ

マルハン古川店の来店レポート

icon

マルハン古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン古川店

実施店舗:マルハン古川店

実施日:2017/05/13 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン古川店

 

5月13日、宮城県大崎市の「マルハン古川店」にて、REAL取材をおこなった。

天井が高く広々としたホール内は清掃もしっかりと行き届いており、居心地の良い空間が広がっていた。

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに魅力的な光景が広がっていた。

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているような姿もあり、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語にも、華やかなシーンを目撃している。

明るい雰囲気のなか、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべつつ遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズの支持率が高く、活気につつまれていたことを覚えている。

パチスロにおいて、とくに目を引いたのが「押忍!番長3」。

にぎわうパチスロコーナーのなかでも、ひときわ大きな注目を集めていた。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」など、そのほかにもプレイヤーの活躍が光っていた場所は多い。

ジャグラーシリーズも好評。

ほとんど空き台のない状況となっていたことから、支持率の高さがうかがえた。

台間やホールの各所に空気清浄機が設置されていることにより、ホール内の空気はキレイで爽やか。気持ちのよい空間で、じっくりと遊技を楽しむことができるだろう。

また、賞品コーナーの品揃えも豊富。取材時には北海道特集や母の日特集が開催されており、さまざまな賞品が並んでいた。

たくさんの笑顔に彩られていた「マルハン古川店」ならば、心からパチンコ・パチスロの魅力を堪能することができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ