お知らせ クーポン ヘルプ

オーパス宮崎本店の来店レポート

icon

オーパス宮崎本店の来店レポート

店舗詳細
オーパス宮崎本店

実施店舗: オーパス宮崎本店 PR

実施日:2016/10/27 10:00〜22:45

REAL取材

オーパス宮崎店

 

10月27日、宮崎県宮崎市にある「オーパス宮崎店」にて、REAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ店内には、活気のある雰囲気が広がっていた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」が満席。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、にぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコと0.5円パチンコも盛況。

新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」も導入済みで、取材中はつねに稼働していたことも記憶に残っている。

1000円/47枚パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーが浮かべる笑みは輝いているようであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

新台の「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプでも華やかな光景をたくさんみることができた。

3種類あるパチスロの低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

とくに、支持率の高い5円パチスロと2.5円パチスロにうれしそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子であった。

入店時から元気な挨拶と明るい笑顔で迎えているスタッフも印象的。接客時においても活躍をみせており、プレイヤーを待たせることのない対応が素晴らしかった。

また、広々としているレストコーナーや食事処の併設など、充実した設備面も魅力のひとつ。遊技面以外の時間も快適に過ごすことができそうだ。

「オーパス宮崎店」は、満足感を得られる遊技面と環境面が両立している素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ