ヘルプ

オーシャン宮崎店の来店レポート

icon

オーシャン宮崎店の来店レポート

店舗詳細
オーシャン宮崎店

実施店舗:オーシャン宮崎店

実施日:2016/09/27 10:00〜22:30

REAL取材

オーシャン宮崎店

 

9月27日、宮崎県宮崎市にある「オーシャン宮崎店」にて、REAL取材を敢行。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が3種類ずつあり、自分のスタイルにあわせて楽しむことができる印象も受けるホールだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、海物語シリーズが盛況。なかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」に機種の性能を引き出しているような姿が多く、注目を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持も厚く、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRスーパーマン~Limit・Break~」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーにおいても、海物語シリーズが大人気。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、なかにはポテンシャルをフルに発揮できているような姿もあった。

20円パチスロをみると、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのにぎわいも大きい。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも盛り上がっており、華やかな光景は多くの場所に広がっていた。

5円パチスロと2.5円パチスロも活気づいており、笑顔の数が多い。

どちらも空き台が少なく、大きな期待を受けていることがうかがえた。

遊技面をはじめ、清潔感のある店内や丁寧な接客をするスタッフなど、遊技に関わるすべてが高い水準であった。

また、自動ドアで区切られたレストコーナーも完備されており、室内は落ち着いた雰囲気。マンガ本や雑誌なども用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせると思えた。

取材を通して、「オーシャン宮崎店」が持つ大きな魅力をリアルに実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ