ヘルプ

オーシャン宮崎店の来店レポート

icon

オーシャン宮崎店の来店レポート

店舗詳細
オーシャン宮崎店

実施店舗:オーシャン宮崎店

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

オーシャン宮崎店

 

10月15日にREAL取材を敢行。舞台となったホールは、宮崎県宮崎市にある「オーシャン宮崎店」だ。

豊富な貸し玉料金から選べる遊技スタイルや多彩な機種ラインナップなど、どういったプレイヤーのニーズにも応えられる印象も受けた。

16時半をすぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが盛況となっており、多くのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

1円パチンコと0.5円パチンコにおいても、海物語シリーズを支持するプレイヤーが多数。

ポテンシャルをフルに発揮できているといった姿もあり、存在感をアピールするような活躍ぶりであった。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった新台をはじめ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが楽しまれていることを確認。

プレイヤーのうれしそうな表情からも、満足度の高さが伝わってきた。

「ハナビ」や「ニューパルサーデラックス」といったボーナスタイプも、盛り上がりをみせていた。

また、定番のジャグラーシリーズも好評。「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

とくに、2.5円パチスロの「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などの盛り上がりが目立っており、充実した遊技をおこなっている様子がうかがえた。

清掃が行き届いている店内は空調も効いているため、タバコの臭いがあまり気にならない。

ソファやテレビなどが用意されているレストスペースにも多くのプレイヤーが集まっており、居心地のよさも感じられた。

また、手際よくプレイヤーのサポートにあたっているスタッフも好印象。カウンターでの接客も丁寧におこなっており、接客スキルの高さがうかがえるシーンも多かった。

老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーの支持を得ている「オーシャン宮崎店」。長時間でも快適にすごせる環境や心から楽しめる遊技など、多彩な魅力をREALに体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ