ヘルプ

オーシャン宮崎店の来店レポート

icon

オーシャン宮崎店の来店レポート

店舗詳細
オーシャン宮崎店

実施店舗:オーシャン宮崎店

実施日:2016/10/05 10:00〜22:45

REAL取材

オーシャン宮崎店

 

10月5日にREAL取材をおこなった場所は宮崎県宮崎市。

舞台となった「オーシャン宮崎店」は、カラフルな外観も特徴的なホールとなっている。

午後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が好評。明るい雰囲気となっており、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズでは、多数のプレイヤーがシンプルな告知を味わっているといった様子。シマ中に充実した時間が流れているように思えた。

5円パチスロと2.5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をしていた。

大満足といった表情もみられ、貸し玉料金を問わずに、楽しむことができそうだ。

4円パチンコでは、新機種の「CRセクシーフォールセカンドシーズン」が盛況と、華やかな光景が広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR009 RE:CYBORG」なども明るいムード。

また、海物語シリーズも好評と、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

じっくりと楽しめていることが伝わってくるほどに、にこやかな表情が印象的であった。

スタッフはこまめに清掃を実施しているため、遊技スペースからトイレにいたるまで清潔に保たれている。プレイヤーに対して、丁寧な接客をおこなっていることも好印象。接客業といった観点からみても、高い水準を満たしていると思えた。

また、冷蔵ロッカーや自動靴みがき機など、便利な設備も充実。

「オーシャン宮崎店」が魅力的なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ