ヘルプ

がちゃぽん都城店の来店レポート

icon

がちゃぽん都城店の来店レポート

店舗詳細
がちゃぽん都城店

実施店舗:がちゃぽん都城店

実施日:2015/07/29 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

がちゃぽん都城店

 

7月29日と30日の2日間に渡り、宮崎県都城市にある「がちゃぽん都城店」にてREAL取材Ωを敢行した。

イオン都城店のすぐ側にあるホールで、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類ずつとなっている。

朝は入場抽選がおこなわれており、参加をしていたのはおよそ60人。一般入場も合わせると80人を超えるプレイヤーが集まっていた。

 

この日の4円パチンコで最も注目を集めていたのは、導入されたばかりの「CRルパン三世 I’m a Super hero」で、取材中は常に満席といった状態。時間が経過しても空き台がでることはほとんどなかったため、楽しみにしていたプレイヤーも多かったようだ。

機種の性能を引き出し、満足そうに遊技を続けているプレイヤーも多く、表情をみる限りではストレスを感じることなく遊技ができている様子だった。

また、定番の海物語シリーズの支持も厚く、とくに遊パチはほぼ満席となるほどに賑わっていた。

 

20円パチスロでは「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ ゴッドイーター」などが人気。

また、バラエティコーナーに注目をしているプレイヤーが多かったということも印象に残っている。特定の機種だけでなく、様々な機種が期待をされていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ