お知らせ クーポン ヘルプ

がちゃぽん都城店の来店レポート

icon

がちゃぽん都城店の来店レポート

店舗詳細
がちゃぽん都城店

実施店舗: がちゃぽん都城店 PR

実施日:2015/07/30 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

がちゃぽん都城店

 

2日目も朝から60人以上のプレイヤーが来店しており、新台の「CRルパン三世 I’m a Super hero」は前日に続き朝イチから大盛況となっていた。

魅力を堪能できているようなプレイヤーも数多く、シマ内には活気が満ちあふれていた。期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に輝くような笑顔のプレイヤーを発見。

周囲のプレイヤーも注目をするほどの展開には、大満足といった様子だった。

コーナー内のあちこちに小役カウンターを使用しているプレイヤーがおり、そういったレベルの高いプレイヤーからも期待を受けていることがうかがえた。

 

5円パチスロを楽しんでいるプレイヤーも多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ バイオハザード6」など人気機種も豊富に揃っているラインナップは、プレイヤー目線でみても魅力に感じられた。

 

2日間とも新台の「CRルパン三世 I’m a Super hero」を中心に店内全てが大いに盛り上がっており、注目度の高いホールだということが伝わってきた。

また、遊技面で満足できるのはもちろん、マンガやマッサージチェア、足湯などレストコーナーが充実しているところもプレイヤーにとって魅力となっていることだろう。

隅々まで清掃の行き届いた店内や、笑顔を絶やさないホールスタッフも好印象であった「がちゃぽん都城店」。このホールでならば、快適に遊技を楽しむことができると感じられた2日間の取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ