お知らせ クーポン ヘルプ

まるみつ日向店の来店レポート

icon

まるみつ日向店の来店レポート

店舗詳細
まるみつ日向店

実施店舗:まるみつ日向店

実施日:2017/07/01 12:00〜16:00

REALガール

まるみつ日向店

 

7月1日、宮崎県日向市の「まるみつ日向店」にて、REALガールをおこなった。

大型の駐車場を完備しており、車でのアクセスもしやすい印象を受けるホールである。

 

今回のREALガールは、かのんちゃん。

おしとやかな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしく、プレイヤーとのふれあいも楽しんでいる様子であった。

 

女性専用のレストスペースや食事処などの設備面も優秀。漫画本と雑誌も用意されているため、心身ともにリフレッシュできることだろう。

 

ホール内にはリクエストボックスが設置されており、隣にはスタッフの返答も掲示されていた。プレイヤーの声を積極的に取り入れようといった姿勢も魅力的に感じられた。

また、接客においても質の高さを実感。手際のよい対応やさわやかな挨拶など、あらゆるシーンで活躍をしていたことを覚えている。

 

今回は、かのんちゃんの素敵なマイクパフォーマンスも聞くことができた。

注目をしているプレイヤーも多く、REALガールの来店を楽しみにしてくれていることが伝わってきた。

 

ホールで飼われているカメに興味津々といった様子のかのんちゃん。「まるみつ日向店」ならではといった魅力を、あますところなく堪能できているように思えた。

REALガールを通して、たくさんの笑顔に出会い、たくさんのトキメキを感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ