お知らせ クーポン ヘルプ

まるみつ日向店の来店レポート

icon

まるみつ日向店の来店レポート

店舗詳細
まるみつ日向店

実施店舗: まるみつ日向店 PR

実施日:2017/09/07 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

9月7日、宮崎県日向市のまるみつ日向店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました!

今回は、ももちゃんがレポートしてくれまーす❤︎
さてさて、気になるコスチュームはというと…。

チャイナドレス風のコスチュームで登場☆
ビッグサイズの扇子もインパクト抜群だねっ。

明るい雰囲気に包まれたホール内は、すみずみまで清掃が行き届いております♪
また、食事処や女性専用のレストスペースが完備されているなど、設備面も優秀。遊技以外の時間も有意義に過ごせそうですね( ´ ▽ ` )

元気のよいスタッフさんが多く、親しみやすい笑顔もGood! お客さまと仲むつまじく会話をしているシーンからは、コミュニケーションを大切にしていることもうかがえますね。
ももちゃんとの写真撮影にもノリノリで対応してくださいましたv(^o^)v

ホール内で飼われているマル亀くんも健在☆
ももちゃんも興味津々といった様子で観察中です(@_@)

マイクパフォーマンスやお客さまとの交流などを通して、たくさんの笑顔に出会えた今回の「コス×プレイ×レポート」。
充実した設備面や質の高い接客面など、ホールの魅力をあますところなく体感した1日となりました♪
まるみつ日向店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ