お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION上田店の来店レポート

icon

D’STATION上田店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION上田店

実施店舗: D’STATION上田店 PR

実施日:2024/01/29 12:00〜16:00

BLACK ANGELS

1月29日(月)

D’STATION上田店

2024年2回目のブラックエンジェルス降臨となった「D’STATION上田店」。

前回の降臨時のレポートはコチラ

今回も朝から大勢の人が集まっていて、総勢61人のファンが列を作った。

前回に引き続き全台とはいかなかったものの、9割以上がプラスと素晴らしい結果となっている。

今回は全台系を2機種確認!『スマスロ北斗の拳』は全18台中11台が好調台となっており、対象総差枚+13,581枚と華麗なパフォーマンスを披露していた。もう1機種は『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.』。こちらは平均+1,000枚オーバーとまずまずの活躍だ。

そのほか注目を集めたのは『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』で、見事万枚オーバーを達成していた!さらに『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『スマスロモンキーターンV』は+5,000枚を超えており、随所で活気のあるシーンを目にしている。

あちこちに好調台が散りばめられていた今回のブラックエンジェルス降臨。次回開催時にはこれらを参考に、是非チャンスを掴んで欲しい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ