お知らせ クーポン ヘルプ

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗: ニュートーキョー篠ノ井店 PR

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

10月13日、長野県長野市に位置する「ニュートーキョー篠ノ井店」にて、「双龍」を敢行。

遊技台に設置された各台計数機や大型のデータ表示機など、設備面にも魅力的な要素が多いホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマの入り口には設置機種が表示されたパネルが置かれているため、気になる機種もすぐにみつけられるといったイメージ。

パネルをチェックしながらひとつひとつのシマ内に目を向けていると、プレイヤーの笑顔がズラリと並ぶ「マイジャグラーⅢ」で足が止まった。

7台設置されているなかで、すべての台が稼働している状況も注目をしたポイント。盛り上がりが大きく、抜群の存在感を放っていたことも印象的であった。

また、イキイキとした様子でレバーを叩くプレイヤーも確認。理想的といった展開で遊技をおこない、充実感を得られている様子もうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス合算確率に要注目。

単独REG確率にも設定差が設けられている。通常時は左リールにチェリーを狙って、単独ボーナスとチェリー重複を見極めよう。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、ホール全体に笑顔が広がっていた「ニュートーキョー篠ノ井店」。プレイヤーたちが披露するパフォーマンスも魅力的であり、みているだけでも楽しい気分になれた。

また、広々としたレストスペースも好印象。座り心地のよさそうなソファーが完備されているため、空き台を待つ時間なども快適に過ごせそうだ。

「双龍」を通して、心から遊技を楽しめるといったホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ