お知らせ クーポン ヘルプ

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗:ニュートーキョー篠ノ井店

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

10月28日に「双龍」をおこなったのは、長野県長野市にある「ニュートーキョー篠ノ井店」。

各台計数機が完備されているなど、たくさんのプレイヤーたちが充実した設備の整った環境のなかで快適そうに遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

20円パチスロのなかで設置台数が多いこともあり、まずジャグラーシリーズに目を向けると、「マイジャグラーⅢ」がひときわ盛り上がっていた。

にぎわっているほかの場所に足を運んだあとでも、やはり最初にみられた「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔が強く印象に残った。

ほぼ満席といった稼働率の高さも注目をしたポイント。華やかな雰囲気を感じられたことにくわえて、厚く支持されていることも伝わってきた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーやボーナス合算確率が1/92のデータカウンターも目にしている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

シマの近くに設けられたレストスペースも印象的。空き台を待つ時間やひと息つきたい時など、さまざまな場面で重宝されそうだ。

ハロウィンの装飾が施されているカフェも完備。ワゴンサービスもおこなっているので、利用してみるのも良いだろう。

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、さまざまな機種が人気を集めていた「ニュートーキョー篠ノ井店」。あらゆる魅力を味わった「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ